いつもの

いつものやつ

林家三平 ってなかなかイケてますよね。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。
働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック