いつもの

いつものやつ

Yahoo ってある意味バカですよね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」

[PR]スポーツ上達法人気ランキング