いつもの

いつものやつ

少年マガジン って時代を先取りしてますよね。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]ブーストコミュニケーション