いつもの

いつものやつ

ツイッター が気になって眠れません

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]液晶 40vの通販情報