いつもの

いつものやつ

ウッチャンナンチャン ってバカですよね。もちろん良い意味で。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F