いつもの

いつものやつ

ナインティナイン ってある意味バカですよね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]液晶 40vの通販情報