いつもの

いつものやつ

遊戯王 ってどうなの?

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博

[PR]情報商材キャッシュバック