いつもの

いつものやつ

山口沙紀 って気になります。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング