いつもの

いつものやつ

高橋歩美 って実は人気あるんですよね。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]気になること