いつもの

いつものやつ

ふかわりょう ってしっかりしてますよね

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
犬も歩けば棒にあたるって言いますけど、「棒」にあたるのは良いことなんでしょうか、悪いことなんでしょうか。
ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いないですかね・・・
人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]気になること