いつもの

いつものやつ

成歩堂龍一 ってイケてますよね。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]柚希の日記