いつもの

いつものやつ

ディズニーランド ってなかなかイケてますよね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション