いつもの

いつものやつ

青井そら ってある意味バカですよね

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
国破れて山河ありってことわざありますけど、あれって、良い意味なんでしょうか悪い意味なんでしょうか。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]店員を口説く