いつもの

いつものやつ

柏木由紀 ってカッコイイですよね

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
国破れて山河ありってことわざありますけど、あれって、良い意味なんでしょうか悪い意味なんでしょうか。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]柚希の日記