いつもの

いつものやつ

T-ARA って危ないかもしれませんね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いないでしょうか。
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]気になること