いつもの

いつものやつ

鈴木福 って良い意味でバカですよね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
傷ついたのは、生きたからである。by高見順
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]彼女のマスターキー