いつもの

いつものやつ

高松恵理 が気になって眠れません

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]キャノン IXY600F