いつもの

いつものやつ

森且行 ってイマイチではないですか?

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]彼女のマスターキー