いつもの

いつものやつ

仮面ライダー ってやっぱり人気ですね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]エスカレーション