いつもの

いつものやつ

伊藤彩夏 ってしっかりしてますよね

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]店員を口説く