いつもの

いつものやつ

YouTube ってカッコイイですよね

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]キャノン IXY600F