いつもの

いつものやつ

KARA の人気ってどうなんでしょう

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
詳しい人、どこかいないですかね・・・
決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]店員を口説く