いつもの

いつものやつ

ウッチャンナンチャン って時代を先取りしてますよね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記