いつもの

いつものやつ

KARA って面白そうですね。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F