いつもの

いつものやつ

サイード横田絵玲奈 って気になります。

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]氷の世界