いつもの

いつものやつ

ほしのあき って危ないかもしれませんね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。
バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
詳しい人、いないですかね・・・
人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]氷の世界