いつもの

いつものやつ

所ジョージ って気になってます。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]キャノン IXY600F