いつもの

いつものやつ

高橋歩美 って良い意味でバカですよね。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界