いつもの

いつものやつ

キイロイトリ ってなかなかイケてますよね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
ペンギンってしもやけにならないらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
なんとか無料でお聞きしたい。
愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。byヘルマン・ヘッセ
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]柚希の日記