いつもの

いつものやつ

北野武 って時代を先取りしてますよね。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
詳しい方、どうか教えてください。
ナルヨウニナルシンパイスルナby一休和尚

[PR]気になること