いつもの

いつものやつ

ダウンタウン って実際のところどうなんでしょうね。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング