いつもの

いつものやつ

キャイ〜ン って実際のところどうなんでしょうね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
有料でも良いので、誰か教えてください。
恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]キャノン IXY600F