いつもの

いつものやつ

稲垣吾郎 ってやっぱり人気ですね。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
犬も歩けば棒にあたるって言いますけど、「棒」にあたるのは良いことなんでしょうか、悪いことなんでしょうか。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
詳しい方、どうか教えてください。
運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]セブンの日記