いつもの

いつものやつ

スマップ って美しいですよね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]店員を口説く