いつもの

いつものやつ

植木あさ香 ってけっこう良いですよね。

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
なんとか無料でお聞きしたい。
人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]店員を口説く