いつもの

いつものやつ

渡辺麻友 ってどこがいいんでしょう。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング